佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/02/19 14:31

 日曜日に主人の会社主催であぐりの湯 隣のいちご園
 
 家族で参加してきました(^o^) 毎年の恒例の行事で
 
 楽しみにしている子供は、朝食を控えめにして

 たくさん食べていました☆☆

 一番甘くておいしかったのは”紅ほっぺ”でした!!
 
 食べ放題といっても限度があり1時間はたべれなかった  

 かな~(*^_^*) たっぷりビタミンCがとれて満足♪ でした♪♪ 

その後友達とラーメンを食べにいき

 いちごを食べた後でも皆 完食!して美味しく
 
 いただいてきました(^o^)♪
 
              ☆ひ ろ ん☆ 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。