佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/03/28 15:10

から佐久平のジャスコで、北海道フェアを1階の催事場で開催されるので、4月1日までだから仕事帰りに立ち寄ろうと考えてます(。ゝェ・b)b
 
春分の日には、天ぷらを祖母と揚げてお墓参りに家族みんなで
行きました(pc_q`。)途中で、諸にある弁天の水が、あって
とてもお水が、美味しいくてコーヒーや味噌汁を作ると全然違います(*ゝω・*)お昼には、揚げたての天ぷらを食べました!
やっぱり茄子とかき揚げとさつまいもが特に大好き(〃´-ω・)
次の日まで、残って天ぷらうどんや天丼にします(◎・艸・)かなり天ぷらも、何日も食べると飽きてきちゃう(>_<)

桜も、東京は満開ですが長野は来月の中旬位かな??花見に行きたいです(ゝc_,・。)花より団子だから私(^_-)これからも美味しい物を、食べて行きたいなぁ???

春ドラマも、チェックして新たなイケメンズを探したい思います(*´・ェ・`*)              
 
   "ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"葉っぱちゃん

2008/03/27 13:32

家の猫のチロがおしっこがなかなか出なくて入院中です。
膀胱炎になり、尿毒症になり大変です(>_<)
前も1回同じ症状で入院しました。
その時は10日ぐらいで良くなったんですが…。
今回は全然ダメです(*≧□≦)
手術しなきゃいけないみたいで心配でしかたがありません。
かわいそうだけど助かるなら。
退院しても食事管理とかいろいろ大変だけど、長生きしてもらうためには頑張るぞ!!

面会に行ってもニャンニャン鳴いて寂しそうですね。
ご飯もあまり食べないみたいで痩せました。
元々少しデブなので(^_^;)

       
        ♪みいこ♪

2008/03/24 15:49

20日の春分の日に、イチゴ狩りに行って来ました。

あいにくの雨でしたが、
春休み最初の休日の為か、
割と賑わっていました。

ハウスが、何列も有り、
ハウスの中も、イチゴがいっぱい!!

1歳の息子は葉っぱも、実も構わず、
むしり取ろうとするので、
慌てて、抱きかかえながら・・・
13歳の娘は、私達が、満足して帰る時も、
まだまだ足りない様子
いったい、いくつ食べたのでしょう?

育ち盛り、食べ盛りですね(^o^)♪
お土産に、実家へイチゴを買って帰り、
持って行ってもまた、食べていました(^_-)


            
                      ◎HAGI◎

2008/03/21 14:17

結婚式場の下見に、行ってきました(-`・・´-;)色々初めてだから聴く事も多くて参考に成りました@(o・ェ・o)@でも、話を聴く程大変だなと感じました(☆-д-)最後にウエディングドレスを試着しましたが、2着着ましたが、最初のドレスを予約しました(●ゝω・)一応式場も仮予約しました!!ドレスを、試着しちゃうと、花嫁になるんだな??と実感しちゃいました

来月には、温泉に行くので楽しみにしてます(*´・ω・。)σ
でも、彼も私も次の日の高崎イオンが1番楽しみですね!!!
2回位出掛けましたが(*ゝωб*)上田や佐久平のイオンとは規模がかなり大きくて違いますね(^-(工)☆)沢山お店もあって、ご飯食べる所も、充実していて1番のお気に入りが、クレープは絶品ですよ(*。ω。*)春物の洋服買おうと想っています(^_^;)

花見の、季節に成りますね(/□≦、)まぁ私は、花より団子なので、お弁当を持って出掛けようと考えてます(ゝc_,・。)

皆さんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けましょう!!
      
      ◆*+.(●艸3U$).+*◇葉っぱちゃん

2008/03/18 14:17

 過ぎてしまえば早いもので子供の小学校卒業から一年が
 たちました 

 役員だったこともありとても想い出深く
 謝恩会では、なれないながらも司会までして緊張の連続で
 全てが終わったらドッと疲れたような…(>_<)今 思えば
 楽しかったなあ!! 親子で一緒に楽しめるのは
 小学校の頃だな☆☆

 行事(特にドッチボール)に力を入れ
 息子はおとなしいながらも、3年生からキャプテンとして
 頑張ったことがなんだか懐かしいです(^o^)♪
 その子ももう中2に!!!
 
 後2年間、心身ともに成長し自分の夢にむかって
 精一杯 頑張ってもらいたいです(^o^)
 
          

                      ☆ひ ろ ん☆

2008/03/18 13:53

佐久中央接骨院の入り口に、プランターがあります。


最近、が咲き始めました(^o^)♪
冬の間、寒さに強い植物と思って、
植え替えてもらったのですが、
最近の暖かさに、植物も喜んでいるかのようです!!

スタッフ内ではハナキャベツと呼んでいますが、
実名は・・・?知ってる方は是非、教えて下さいm(_ _)m


今週はお彼岸です。
暑さ、寒さも彼岸までと言います。
このまま、暖かくなると良いですね(^o^)

散歩をしたり、軽い運動をしたり、
ストレス解消や、腰痛、肩凝りの予防にも良い季節です。



                      ◎HAGI◎

2008/03/14 17:58

土曜日に、友人の結婚式に出席しましたヾ|*´・ω・|qかなり余裕をもって朝早く高速バスに乗って出掛けたけど(T_T10分程遅刻してしまい、乾杯時であまり気付かれずひと安心でした(人ω≦)料理がかなり豪華で、お腹いっぱいになり、デザートが、その場で焼いてくれたクレープでバナナが入っていてチョコレートが、上にかかっていてかなりいけてました!!友人も、着物とドレス二つとても綺麗でした(*◎v◎*)
旦那さんもとても誠実そうな方で安心(人-ω・)友達も2人位いけてるメンズが居ました(。ゝェ・b)b少し眼の保養をしました

式の後に、原宿に行って夕飯にはパスタ食べ放題に行って友達と式で食べたからなんて話してたのに、4皿も食べてしまいパンケーキまでいっちゃいました(ゝc_,・。)帰りにはジャニーズのショップに生写真見ましたが買わずに(∪。∪)泊まるホテルに帰り1ポンドの福音最終回を見て亀梨君は、めちゃくちゃいけてるなぁΣ(・ω・;|||その後のごくせんももちろんチェックするつもりですo(^・x・^)o
 
週末は、休みだからゆっくりしたいと想いますm(。>(ェ)<。)m  
  
 il||li(●*0v0Pq)il||li葉っぱちゃん

2008/03/11 13:23

 3月ともなれば2月とは違い暖かく、ぽかぽか陽気
 の日が多くなった (^o^) でも昨日の朝の雨が突然 雪と
 なり”また降るのかあ……”!! もう雪はけっこうです
 スタットレスタイヤは、4月始めまではいてないとだめ
 そうです

 先週末、娘が突然の熱でまさかインフルエンザでは!?
 と不安を抱きつつ(>_<)検査してもらったら、陰性で
 ホッとした〃^∇^)o彡☆キャハキャハ まだまだ油断できない
 けれど…学校も一週間で現学年も終了です!!
 
 一年 過ぎてしまえばあっという間で、子供の成長を
 楽しみにしながら自分も成長していきたいです (^o^)♪
 
       
           ☆ひ ろ ん☆

 
 

2008/03/10 15:28

毎年この時期にトマトを注文して買っています。

トマトというと夏の野菜ですが、埼玉県の昔がえりの会の
トマトは、この時期にとても美味しい物が出荷されています。

去年は、忙しくて頼み忘れてしまったので、
今年は必ずと思い、先日連絡してみたところ・・・

このところ不作で、生産は未定(T_T)
生産者の方も、手間がかかるらしく、栽培中止になることも考えている様子(>_<)
残念です。

せっかくのおいしいトマトを、引き続き生産して頂いて、
たくさんの人に食べてもらえたらと思いました。

大量生産、低価格、スーパーに並んでいると、
つい手に取ってしまいますが、安全で、美味しい物を
選んで買っていきたいと思います。

また、改めて、商品の裏にいる方々などへの、
感謝の気持ちを忘れてはいけないな~と思います(*^_^*)



                      ◎HAGI◎

2008/03/07 14:28

いよいよ友人の結婚式で、埼玉に行きます(*ゝωб*)明日は天気も良いそうなので、嬉しく想っています!!!
結婚式も楽しみですが、その後のショッピングも、とても楽しみで、行きたい所にはすべて行こうと考えています(〃ω〃)
もちろん原宿のクレープは必ず食べよう(pc_q`●)日曜日の夕飯のおかずも、なんか買おうと想っています(〃^ω^)東京でしか無い物が欲しいなぁ(ノ∀`●)ンププ(笑)

今回のドラマはあんまり面白く無かったからm(_ _)m春ドラマに期待したいなぁ?? (*´・ェ・`*)またイケメンが沢山
主演して貰いたい( ゚,_・・゚)私の最近イケメンズは、生田斗真向井小栗旬亀梨和にかなり癒やされてます(-ω・。)

私も今年は結婚式を挙げるので、色々参考にしたいなぁ!!!今月の二十日には、式場に話し聞きにに行こうと想ってます
皆さん良い週末を、お迎え下さい(@_@)


       ☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆葉っぱちゃん

2008/03/06 16:57

休みの日は何をするわけでもなくのんびりぐうたらしています。
家でのんびりしているのが一番いいですね(*^_^*)

でも休みなんてあっという間に終わってしまいます(/□≦、)
一日何もしないのもあっという間に時間が過ぎちゃいます。
休みだとお昼近くまで寝てるのもあるんですけどね…。
ご飯食べてテレビ見てダラダラしてると夜になっちゃう。

もともとのんびりするのが好きなのでいいんですけど
活動するのがあまり好きではない私(^_^;)
たまに活動するのが私には良いみたい(uωu;A)


      ♪みいこ♪

2008/03/04 14:38

 
 ♪♪あかりをつけましょ ぼんぼりに
     おはなをあげましょ もものはな…
♪♪
 
 我が家の姫(10歳)は、もうすでにお雛様には

 興味がなく一度見ただけでして…(>_<)         
 
 
 初節句の頃 まんまるの大きい顔で、髪の毛が産毛くらいで
 フリフリのかわいいレースの洋服が似合わなかったなあ
 
 今では想像がつかないほど面影なくスリムになった(*^_^*) 
 にいきそびれないように 早めに片付けたほうが
 よさそうです (^o^)♪                 

                          ☆ひ ろ ん☆