佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/29 11:49

やっと3月に、なります[=・ω・=]これから暖かくなると花見
とかやっぱり寒くないのが嬉しいです(*ゝω・)ノ


今週末は温泉に行こうと思ってます(*^_^*)夕方に行くからもちろん日帰り温泉だけど、今から何処へ行こうか???迷ってる最中ε(*´・∀・)зみどりの村が良いかな


ここに働くようになって、酸素カプセルに毎週乗ってますが、かなり調子がとても良い状態です(*ゝωб*)肩凝りと最近腕も痛いから治療の一つとして使用してますが、中ではゆっくりと休んで居れば良いから安心だから、是非皆さん乗ってみて下さい
数回乗って頂くと効果が、実感出来ますε(´・●_・`)з


来週は、いよいよ友人の結婚式だから東京で久々に遊んで来ようと思います!!!春物の洋服を買おう??て考えています!
つ;´・ω-)つ後原宿のクレープを必ず食べよう(@_@)


     ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆葉っぱちゃん