佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/19 14:31

 日曜日に主人の会社主催であぐりの湯 隣のいちご園
 
 家族で参加してきました(^o^) 毎年の恒例の行事で
 
 楽しみにしている子供は、朝食を控えめにして

 たくさん食べていました☆☆

 一番甘くておいしかったのは”紅ほっぺ”でした!!
 
 食べ放題といっても限度があり1時間はたべれなかった  

 かな~(*^_^*) たっぷりビタミンCがとれて満足♪ でした♪♪ 

その後友達とラーメンを食べにいき

 いちごを食べた後でも皆 完食!して美味しく
 
 いただいてきました(^o^)♪
 
              ☆ひ ろ ん☆ 

2008/02/19 11:08

日曜日に雛人形を飾りました(^o^)♪
ガラスケースに、御内裏様お雛様三人官女の三段飾りなので、
簡単には出せるのですが・・・
娘も大きくなり、
喜ぶ年ではなくなってしまいましたが、
下の弟が、初めて見る雛人形と、オルゴールに
夢中になっていましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

押入には私が子供の頃に飾っていた、
7段の雛人形も眠りっぱなしで、
時には風にあてないと泣いていることでしょう(T_T)

前日の土曜には、私の誕生会と称して
中華料理をご馳走になりました!!

鯉の姿揚げを予約してくれていて、
初めて食べるので、どうかな?と思っていたら、
あつあつ、カリカリで臭みもなく、
とても美味しかったです(*^_^*)

デザートまでいただいて、久しぶりの外食に
大満足でした(^o^)



                          ◎HAGI◎