佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/09/15 12:01

13日午後 右上のおやしらずを抜歯しました!!
虫歯ではないけれど痛みがあり、今後も痛くなりそう
なので思い切って抜く事にしました(>_<)

やはり抜歯は麻酔で痛みはないものの
怖くて…力が入ってしまいました(*^_^*)
上の歯は下の歯に比べ抜歯しやすいらしくて
先生も”時間もかからずにすぐに抜けますよ~”
っと言っていましたが、根っこ部分が二股に
分かれていたので予想以上に少し時間がかかった
ようです~☆(>_<)☆~

麻酔が切れると痛みがジンジンしてきて
夕食後 痛み止めを飲み落ち着きました(^_^)v☆
まだ右側で噛めませんが、痛みも徐々に和らいで
いるので良かったです~☆☆~☆☆              
       
        ☆ ひ ろ ん ☆

抜歯ですか~

痛くないですかぁ


私は、歯を大切にしたいといつも思っています。

歯を大切にして
皆さんに笑顔をと思っています(*^^)v

☆ ひ ろ ん ☆ さんも
歯を大切に♪


テーピングの松田より。
コメントを下さりありがとうございます(^o^)

痛みも一週間ほどでおさまり、気にならなくなり
ました!!

”食欲の秋”なのでおいしいものを沢山食べられそうです☆☆

お互いに”歯”を大切にしましょう~(^_^)v~

       ☆ ひ ろ ん ☆ より

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。