佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/12 15:46

今日ハ雪デスネッ!!(;´・∀・`)┌∴*゜*。Уцκi∴*この前のブログで、雪道に気を着けよう・・・って書いたのに(T_T)
昨日、滑って転んでしまいました


子供を抱きながらだったのですが、幸い、
綺麗にお尻を着いて転んだので、息子は無事!
ただ、ビックリしたようで、泣いてましたけど・・・

そんなわけで、今週は治療をしようと思います。
電気をかけたり、マッサージをしたり、酸素カプセルは、早期回復を促します(*^_^*)

このところ、スキーやスノーボード等のウィンタースポーツによる怪我は勿論ですが、雪道にて転倒した患者様も来られます。

今年は例年より雪が多いようなので、皆さんくれぐれも
気を着けて下さい。雪の後、少し解けてきたところは、
一段と滑りやすくなってます(((((((ι゚д゚;)アワワワ





                     ◎HAGI◎