佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/05 15:39

久しぶりのブログです!!
というのも、以前より調子の悪かったパソコンを、
先週より修理に出していました(>_<)

起動中、突然電源が落ちてしまって・・・
あまりにも頻繁に起こるので、今回思い切って修理に出していました。
原因はマザー・・・?ハードの問題だったようです。
専門的な事は、よく分かりませんが、直って良かった(*^_^*)
一昔前までは、パソコンは一部の人達が使っているものでしたが、現在では、職場どころか日常に欠かせないものとなりつつありますね(^_^;)

便利になりましたが、人の手の温かさから遠ざかってしまって寂しい部分もあります(T_T)
両方の良い部分を、使っていけたらと思います(^o^)♪

今年に入って、雪が降ることが多くなりました。
越してきて初めての冬!雪道には気を着けたいです。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。


                      ◎HAGI◎