佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2024/04/01 11:26

 4月になりました!
週末から気温も急に上がりましたね
ついこの間まで雪が降っていたのに・・・変化が激しいです
今度こそ桜も咲きそうで楽しみな季節ですね(*^^*)

 このところブログで触れてなかったバスケ観戦ですが、時間を見つけて楽しんでます🏀
信州のチームはもちろん、応援する選手が移籍した先のチームにも足を運んでます
が、両チームとも長い連敗のトンネルを抜け出せずにいます(T_T)
シーズンはゴールデンウィークまでの残り12試合!
何とか勝利をつかんでほしいです!!!

 🌸はな🌸



 

 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。