佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/15 14:58

この前の日曜日に、小諸グランドチャッスルランチバイキングに行って来ました(*´・ェ・`*)中華料理で料理の品数も、25種類位あって、デザートも3種類あって、コーヒーもしっかり飲みました(*◎v◎*)特に私のお薦めは、あんかけ焼きそばと野菜の塩炒めがかなりいけてました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
その後上田ジャスコに、買い物しに出掛けたけど(≧з≦)かなり食べ放題でお腹が、満腹過ぎで何を見ても美味しそうに見えなくて(☆-д-)まぁ必要最低限の品物だけ買いました!!!

上田のミスドの近くに、富士アイスと言うお店の大判焼が、
かなり美味しい、あんことカスタードがあって両方とも甘さ控えめでボリュームたっぷり一度ご賞味あれ(@_@)


色々騒がれてる、コウダクミ<(_ _)>私も発言はかなりショックだったけど、歌は好きだし人柄は好きだから(_▽_;)アルバムも買いました!!!愛のうたが特に大好き( 〃..)個人的には、頑張って貰いたいこんな事で、くじけないで!!



      ☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆葉っぱちゃん