佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/01/25 14:08

先週いっぱい風邪で、ダウン・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔしてました!!久々に、熱と消化不良で大変(T_T)皆さんにも職場の仲間にも大変ご迷惑とご心配かけましたm(_ _)mすいませんでした(>_<)今週月曜日から、復帰したのでよろしくお願いします(*^_^*)

3月には、友人の結婚式に呼ばれているので・・・!!!楽しみ(◎^(エ)^◎)埼玉の熊谷駅から車で15分の所なんですが
埼玉に行くのは、約10年ぶりだから、かなり変わっているんだろうな???一緒に出席する友人と泊まりがけで、行くので
次の日は、少し東京で羽のばせるな(。ゝェ・b)b今から、お買い物リストを作成しようと考えてます☆(-c_,-)

今風邪??胃と腸が痛い症状が、出ることが多いみたいで、
皆さんも、気をつけて下さい★FIGHT★o。..:*



     ☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆ 葉っぱちゃん
 

2008/01/24 17:35

先週群馬にある美味しいラスクのお店にいってきました。
患者さんが持ってきてくれたり叔母にもらったりしていて美味しかったので群馬に買いにいっちゃいました(◎∀◎人)
群馬では有名なお店みたいですね☆☆
私はホワイトチョコレートがコーティングされいるラスクが好きです (*vωv) 
高地さんもお気に入り (*ゝω・*) 
何枚でもいけちゃいますよ~!!
接骨院で一緒に働いているスタッフのみんなにも買ってきました。
またいつでも行けるので買いに行きますよ(^o^)♪
もぉ家に買ったのは終わりそう。
今度は新館の新しくできたほうにいきたいです。

みなさんも買ってみて下さい。

         ♪くるみさわ♪


2008/01/21 15:24

1月19日(土)吹奏楽コンテストの東信大会がありました。
各学校よりパート別に選ばれたチームが東信ブロック大会を勝ち進んで、今回の東信大会に出場していました。

浅間中学校からは見事4チーム(サックスクラリネット金管フルート)全てが出場でき、県大会を目指しました。

今大会は軽井沢で行われ、残念ながら鑑賞する事は出来ませんでした(T_T)先日1月6日に行われた、佐久市の勤労者福祉センターでの浅間中と御代田中合同の演奏発表会を鑑賞した感想は、出場枠があるため、コンテストは1校4チームのみの登録ですが、両校全てのチーム(15チーム)の演奏はどれも素晴らしいものでした(^o^)♪

県大会へは東信大会出場48チーム中、8チームという厳しい選考になります。今回浅間中からは、クラリネットサックスの2チームが、県大会へ出場できました。
残念ながら、金管とフルートの2チームは今回はここで終わりになりましたが、反省をふまえ、益々のの活躍を期待します(*^_^*)

これからも、頑張ってもらいたいです(*´ノ0`)がんばっ♪


                      
                      ◎HAGI◎

2008/01/17 15:40

連休に水上温泉にいってきました(*^_^*)水上は雪が降っていましたよ。
行きに少し道に迷ったけど無事に旅館に着いてよかった
旅館もけっこういい旅館でした(人uдu)
旅館に着いてから探検して、温泉にも入って夕飯まで満喫しましたよ♪♪
お風呂に入りにいったら数人しかいなくてゆったり入れました。
露天風呂は雪が降っていたので雪見風呂d(゚∀゚*)  
お湯に浸かるまでは外なので寒かった(>_<)

夕飯も部屋だしだったのでのんびり食べれましたよ。
お腹一杯食べて動けなかった(ーдー;)ご飯食べて一休みしたらまたお風呂!!
今度は貸し切り風呂でのんびり(´ω_`○)

夜には旅館内にあるラーメン屋さんでラーメン食べました。
眠かったけどラーメン食べて少し目が覚めました。

寝る前にもお風呂に入って温まりましたよん
人がだれもいなくて貸し切り状態
泳いじゃいました (^o^) 

温泉はいいですよね~。また行きたいな(●ゝωб)q


      ♪くるみさわ♪


2008/01/15 14:29

 
 連休初日 雨~雪になり天気が悪くて(>_<)

 息子の部活も中止で、家にいても退屈な子供に

 つきあい、バッティングセンタ-へ行った(^o^)♪

 何度か打っているうちに、きれいに真ん中にあたり
   
 ホームランに!!息子は喜んでいた(^o^)   
  

 2Fでは卓球もできるそうなので、娘と私は卓球をした
  
 最初は興味を示さなかった娘も、終わりごろには

 楽しくなり”またやろう”と……(^o^)

 私も少し運動不足が解消できて楽しめて良かった!
 
 また行かなくちゃ(*^_^*)
 
             ☆い と う☆   

2008/01/15 14:01

この時期、寒さと冷気により
お肌が特に荒れてしまいます(´д`、)ウウウ

先週は2回酸素カプセルに入って、
美肌対策!!
身体に酸素を多く取り込むことで、
新陳代謝を高め、肌の調子を整える効果も(*^_^*)

普段から、メイク落としや、保湿等、基本的なお手入を・・・
子育てを言い訳に、ついついおろそかに(T_T)

今週もカプセル効果で美肌を目指しま~す(^o^)♪


                      ◎HAGI◎

2008/01/11 18:02

  
  皆さん明けましておめでとうございます!!

家族で、善光寺に初詣と地蔵峠にある十福の湯に行ってきました@(o・ェ・o)@毎年恒例行事だから家族で、出掛けるのはめったにないから、毎年楽しいです(★゚∀゚)やっぱり今年も混んでました(;゚ω゚;)まずお守りを買って、おみくじは末吉(≧w≦)
お昼は、丸清のお蕎麦やさんで、丸清弁当を食べてアイスクリーム食べて、善光寺味噌の亀やで味噌漬けを買いました祖母も一緒だったから、連れ回しちゃった!!!(ゝc_,・温泉では、背中をこすってもらって気持ちよかった(^_^;)





次の日は、彼と穂高神社で、交通安全のお守りを買い、おみくじまたしても、末吉(T□T)長野の食べ放題で、沢山食べたので
楽しかったd(゚∀゚*)長野駅近くに泊まり朝食は食べ放題で、ラッキー!!


今年の抱負は、後ろを振り向かず、成長していける去年より良い女になれるように頑張りたい彡^・∋/゚*【祝】*゚\∈・^ミ
        


   ヽ(*´∀`)ノндррl葉っぱちゃん
       

2008/01/10 15:33

明けましておめでとうございます (*´∀`)ノ 

今年は子年年女です☆☆

今年のお正月はのんびりとしたり、出掛けたり充実しました。
1日の日は家族で熊野神社初詣に行きました
雪が吹雪いてて寒かったですね(>_<)
おみくじを引いたけれど末吉……。
去年も末吉でガッカリだったのに。

2日目は群馬の小泉稲荷にお参りにいきました。
お守りも買って1年厄除け!!
屋台もあったので焼きそばとか食べちゃいました(★UvU*)
あとはイオンのセールに行って買い物いっぱいしました。
いっぱい買えて満足ヾ(o´∀`o)ノ

中学の時の同級会もあって久々にみんなみました。
かなり久々で懐かしかったなぁ(´っω・o)
夜中まで飲んで騒いじゃった♪♪
次の日はグッタリ…。

でも楽しい正月休みになりました。

どぉぞ今年1年よろしくお願いしますm(_ _)m

       ♪くるみさわ♪


2008/01/08 12:08

 
 新年 明けまして おめでとう ございます!!
 
 8日間の休みもあっという間に過ぎてしまい、

 出掛けたところは初詣実家買い物へ行っただけで

 のんびりと過ごしました (^o^) 

 初詣は野沢の成田山へ行き かわいいぴんころ地蔵

 みてきました★★実家に2泊しましたが、寝違えてしまい
 
 激痛…… 年明けそうそうの悲劇に今年は

 どんな年になるのか?!と不安をかかえて新年が始まり

 ました(>_<) 
  
  今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)♪
            
            ☆い と う☆

2008/01/07 11:13

明けまして おめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。


お陰様で年末からの我が家の体調不良も、
何とか落ち着き、31日から実家へ泊まって
6人でお正月を迎えました(*^_^*)


妹家族が来たり、埼玉へ出掛けたり、
5日には、温泉に入る事が出来ました。
久しぶりの温泉は、心も体も温めてくれました(^_^;)

まだまだ小さい子がいる我が家は、ゆったり・・・
とは過ごせませんが、今年一年また頑張ろうと思います(*´ノ0`)がんばっ♪


皆さまにとって、よい1年になりますよう
お祈り申し上げます(^o^)♪




                      ◎HAGI◎