佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/02/08 14:47

最近車購入したのですが(★゚∀゚)リコールの手紙が来たから
点検しなくちゃいけない_| ̄|○ガックシ・・
まだ買ったばかりだから、きちんと点検してもらわないと・・

最近手荒れが、ひどいので入浴中手をマッサージしてハンドクリームを少し多めに塗って手袋をして寝ています(▼▼メ)少しずつは???良くなってるけど完全に治るまでは、だいぶかかるから頑張って治さないと(ノд<。`)


11日は、車の点検をしてから上田ジャスコに出掛けるのが、楽しみで佐久ジャスコには無いお店があるから(☆゚∀゚)ノ彡
その後十福の湯に行って、パン買って温泉入ってゆっくりして
そこの食べ物がとても美味しくて、メニューも沢山あるから
かなり迷うけど、いつも頼むのが馬刺し!!!今から食べようか迷ってるけど(pc_q`●)たぶん食べるだろうな??(^_-)




     ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆葉っぱちゃん