佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/03/29 14:51

先日、我が家の王子が保育園を卒園4月から小学1年生

とは言っても、3月いっぱいは登園します(>_<)卒園式の次の日も保育園(-_-)ちょっと微妙な感じでした( ̄▽ ̄;)

6才の王子はマイペースで、保育園へ行けばお友達と遊び、自宅では、ランドセルを持ち出して、何やら詰めていました(*^_^*)まだまだ、小さい体にアンバランスですが、背負って行くのが楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

祖父母に買ってもらったランドセルですが、一昔前のお姉ちゃんの時とは変わって、カラフルになり金額もピンキリ(・0・。) ホホ-ッ

余りこだわりのない王子も、ランドセルを目の前にすると・・・あれが良いこれが良い・・・と(^_^)v結局、軽くて無難な黒をチョイス

6年間大切に使ってほしいですね(*^_^*)


                                ◎HAGI◎

卒園そして新入学、おめでとうございます。
ご無沙汰しております。新座接骨院の小松です。
早いですね〜王子も小学生ですかぁ
自分が年とるわけですね💦最近は名前や単語が中々出てこなくなり、焦りを感じてます(;^_^A アセアセ・・・ 毎年言ってますが、今年こそは遊びに行きたいと思います!
小松先生。ご無沙汰してます。
メッセージありがとうございます。

ご連絡遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

昨日無事に、入園式へ行ってきました(*^_^*)

数日前に溶連菌にかかり、39.3℃まで発熱したので、ギリギリセーフでした(^_^;)今日は元気に登校斑で出掛けて行くのを見送りましたよ(^^)/

埼玉はこれから、どんどん蒸し暑くなるので、是非長野へ遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。