佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/09/07 14:53

このところ(特に主人が)ラーメンに、はまっています(*^_^*)

夏休みを利用して、茅野市の”蔵人”に!!
ここは、以前味噌蔵だったところを改良してあり、
焼き味噌ラーメンがお薦めでした(^_^)v

私が食べたつけ麺は固形燃料で、スープを温めているので、
いつまでもアツアツを、食べれます☆☆

また、一緒に添えてあるレモンを搾ることで、
ひと味違って、楽しめます(^^;)

日曜日は、小諸の”無我夢中”に!!
お薦めは、がっつりとニンニクを入れた、豚基本・・・

私は、息子と塩豚乃風ラーメンを。
焼き豚は、とても柔らかく、脂肪が多めで、
息子のお気に入り♪♪麺は、細めで、女性向きでした(^_^)


今度は、何処へ食べに行こうかな(^_^)v☆


*前回のブログに沖縄の方からコメントを頂きました(^o^)
大変嬉しく思います(^_^)v
これからも、皆さんに、楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

ところで、”エイサー”って、何だろう?


                           ◎HAGI◎

えぇ~

沖縄のテーピングの松田です。

「エイサー」って知りませんか。
エイサーは、
そうですね・・・

!!!
Yahooの動画で検索できるのですごくいいですよ。


是非、「エイサー」を動画検索してみて下さい♪

感想を待っています!
ちなみに、今日子どもを保育園に迎えに行くと
みんなで「エイサー」していました。


テーピングの松田より。
追伸☆今日も美味しそうですね。
うちは今日「沖縄そば」でした(*^^)v
初めて見ました(^_^)v

今度ぜひ、沖縄へ行って実際に見てみたいです(*^_^*)

ちなみに、来年娘は、修学旅行で、沖縄へ行く予定です!!

こんにちは。

エイサー見てくれましたか!


来年は沖縄に修学旅行ですか。
今から絶対に晴れになるように
お祈りしておきますからね。

沖縄はやっぱり、青い海、青い空の時に来てほしいなぁ。

これからもよろしくです。
テーピングの松田より。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。