佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/11/09 15:38

久々にディトです(★´・ω・):;群馬水上温泉に行くから、今日
朝に、明日持って行く酎ハイとおやつと私のお気に入りムーブ
にも、ガソリン満タンにして、準備OK(^_-)楽しみは、二人とも高崎イオンで色々見たり、食べたり、お昼今から何にしようかな???親戚のおねぇちゃんと美咲ちゃん
も感想聴いたけど、やっぱり佐久平ジャスコとは、規模が違うみたい(▼▼メ)

もう始めて、耳ツボは6ヶ月になるけどやっぱり痩身から肥満
にしたせいか?最近も患者さんに、痩せました??て言われると素直に嬉しいです(ノω・、)ロデオボーイも、乗り続けています
(^^;)

最近のマイブームは???  今日も家族と、色々話しを、昔は話せなかった事
  今も、ずーとこの家族で良かったと思うのと、私も
  子供に私と同じく育てたいな???(≧0ノ≦*)

                    YOUKO。。。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。