佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/11/12 14:47

長女を出産後、時間があるとマンガを読んでいたために
ある時急に視力が落ちていました(>_<)

日常生活には、あまり差し支えがないので、
コンタクト眼鏡を持ってはいるのですが、殆ど使ってません・・・

パソコンを使ったり、細かい文字を見ることが多いと目が疲れて、
時には肩こりや頭痛を引き起こしてしまいますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そんな時は暖めたタオルを当てたり、
または冷たいタオルで冷やすのも効果あり!!
目の周りの筋肉や頭のマッサージも気持ちいいです(^o^)♪
佐久中央接骨院にある、酸素カプセル
入ったあとは気分もスッキリ(*^_^*)

ブルーベリーに含まれるアントシアニン
光の刺激を伝達するタンパク質(ロドプシン)
サポートする成分なので、少し続けて食べようと思います。


                      ◎HAGI◎