佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/11/29 14:21

23日にディズニーランドにいってきました(^_^)v
行くのにも凄い混んでたけど、舞浜も混んでました…。
いざランドに入ろうと思ったら、混んでいたので入場制限がされていて入れませんでした (T_T) 
せっかく遠くまで来たのに (/□≦、)ウワァァァーーン
でもディズニーグッツはしっかり買いました♪♪
しょうがないから東京にできた新しいデパートとかに行ってきました。
新丸ビル大丸に行って来たけど混んでる(>_<)
ランチは新丸ビルでパスタを食べたよん(⌒∀⌒;)美味しかったなぁ~☆☆
ディズニーランドは行けなかったけど楽しかったな(*^ω^*)

24、25日は群馬に買い物に行って来ました。
洋服買っちゃいました(*vωv)可愛い服買えたから大満足!!
早速休みになったら着なきゃ(*ゝωб*)

なんだかんだであっという間の3日間でした。
休みなんてすぐに終わるのね… (*´・ェ・)ショボーン

         ♪くるみさわ♪

2007/11/29 11:36

25日日曜日、群馬サファリパークへ行って来ました。
中一の娘も、翌日より期末試験ですが、息抜き(゚д゚)ハァ?として・・・

良い天気に恵まれ、暑いくらい!
サファリバスに乗り換えて、出発(^o^)♪

1歳になった幹太は、初めての生動物に興奮しまくりです。
キリン、鹿、猿、ライオン、トラなど・・・
「おー、おー」と声を上げて、楽しんでいました。

ふれあいゾーンでは、真っ先に娘が動物に触っていましたが、
ほわほわ羊毛の羊や、可愛いウサギに一緒に触れました。

まだまだ記憶に残らない年齢ですが、
良い体験になったことでしょう(*^_^*)

・・・・・翌日、幹太は朝から高熱を出してしまいました。
風邪が治りきってなかったからか、興奮したせいか・・・
私は接骨院をお休みさせて頂きました。
ご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最近はインフルエンザが流行りだしたようです。
手洗い、うがいはもちろんのこと、
予防接種を受ける人も増えています。
大事にならないために、日頃から体調管理に気を着けたいですね(^_^)v


                      ◎HAGI◎