佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/11/02 17:34

クロちゃんですが(^o^)雑種犬のもう大分前の職場の知人に、
貰った犬の子供の犬で、産まれてから3年位に成ります(^^)/4本足と、しっぽが白くて祖母が、不幸を運ぶと不満を言って
たけど、2匹産まれて芝犬みたいのは、友人に譲ったので。。
我が家には*。◇。)クロちゃんが、家族の一員です(pdvωv☆!)
産まれてから、家に居るから私を、お友達だと想っているみたい(*^_^*)

最近は、健康の為に犬と散歩を、朝始めました(^o^)♪
ガソリンも、値上げしたから、歩く事を意識し始めたけど。。
仕事も、あるから休みの日に散歩を、しながら紅葉も楽しもうかな???考えてる今日この頃です*∞'`&)屮屮↑↑АGЁ⌒★

先月の最後は、パパの59回目の誕生日にケーキと下着セット
を、プレゼントしたら(ノ∇≦*)とても喜んでくれて私も嬉しかったです(^o^)私がもう少し大人に、成るまで元気に長生き
して貰いたいですワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
本人には、言えないけど大好きだよ(*ゝωб*) パパ (^_-) 



      ☆YOUKO★