佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/11/30 15:48

最近に、バイオハザードⅢ、クローズZEROを観にいきました
まず。バイオハザードは、いつも思うけど、科学者、研究者
の失敗あっての成功だけど(>_<)やっぱり失敗した人達に、感染しちゃうだなぁ??と思って色々と言うか(-_-)自分は、平和な国に居ると思う反面考える内容でした(〃ω〃)
クローズZEROは、やっぱり小栗君がかっこよくて、あの肉体美
には、見取れてしまいヽ(*^∇^*)ノ素敵!!友情と、硬派な部分は、納得しました(m^_^)v後、CMでファミリーマートが流れてるけどm(_ _)佐久平の付近に出来たら嬉しいな!?


水曜日に美咲先生に、リフレクソロジーと足つぼを体験(^_-)オイルを、使って貰い初めての経験だったから緊張も有ったけど冷え症もある私は、その日の夜お風呂上がりには、いつも電気アンカしてるのに、消して眠りにつけましたΣ(゚д゚ノ;)ノ肌もスベスベで最近に無い、モチモチ感最高な体験でした。。
又、美咲先生お願い(★UvU*)


            ◎葉っぱちゃん◎