佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/12/27 15:29

クリスマスプレゼントを何もらった??
私は、サンタさん香水財布うまい棒の詰め合わせをもらいましたU人ゝω・)
香水は雑誌に載っていて欲しかったので超嬉しかったです♪♪
財布はたまたま良いのがあったので買ってもらいまし(*^_^*)
サンタさんプレゼントありがとう。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。
大事に使うからね(*ゝω・*)

夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
私は、お腹痛くなっちゃてあまり食べられませんでした…。
彼が頑張って食べてました。
ソフトクリームの食べ放題もあったので、それを食べたらお腹痛いのもよくなった感じσ(-ωб*)
アイス大好きだからアイスでよくなったぁ!!
単純な子だから(^^)

なんか充実したし楽しい休みになりました。

       ★くるみさわ★

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。