佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/12/07 14:27

週末は、日帰り温泉に行きます(ノ∇≦*)以前も、老健で働いて居た時は、夜勤明けには行ってたから、やっぱり温泉は、癒しになる為(@_@)小さい頃から大好きで大きいお風呂は、気持ちが良いし、ギャグジーとサウナは必ず入って、うたせ湯も
やると私は、肩こりが気になるからやりますo(^・x・^)o
皆さんも、温泉是非行って下さい(☆-д-)


短大時代の、親友と銀座に行く約束しています(@(エ)@;)いよいよ、明日なので、次の日にイベントがあると夜眠れなく
なっちゃう(=艸=。)から今日は、少しお酒を飲んで寝ます!!

クリスマスプレゼントに、DIORのお財布狙っていたけど
完売してたから、来年まで我慢してもっと高価のを、買って貰おうと考えている最中(⌒∀⌒;)

         △葉っぱちゃん▼