佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/12/28 16:51

本当に最近毎日早くて(>_<)今年を振り返るとなかなか良い年だったかな??>(★$!'゜v`bb)←職場にも恵まれて患者さんとの出会いから色々学びました(^_^;)自分自身の肩こりや腰痛の
ケアも前より考えたり出来たから本当に感謝ばかり(@_@)反省する事もm(_ _)m一つずつ改善策を見つけて頑張って。。
いきたいです(T~T;。)


 
来年には、結婚をして子供が早く欲しいなぁ!!!患者さんの子供と触れ合うと自分も(★UvU*)


毎年初詣には、家族揃って行くので今から楽しみ(*^_^*)大晦日には、食卓には何がのるのか??きっと紅白歌合戦を観てゆっくりしてるだろうな???来年は、ニッテレで始まる連ドラに、私の大好きな君とちゃんが出るから来年もイケメンに癒やされ続けたい(*+`¨´!σ)σ


来年も皆さんにとって良い年になるようにσ´_ゝ`)σТНДЙК


   ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ葉っぱちゃん  

2007/12/28 15:45

平成19年12月31日(月)~平成20年1月6日(日)まで休診
させて頂きます。


新年は1月7日(月)より診療いたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。


佐久中央接骨院 一同