佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/12/27 15:29

クリスマスプレゼントを何もらった??
私は、サンタさん香水財布うまい棒の詰め合わせをもらいましたU人ゝω・)
香水は雑誌に載っていて欲しかったので超嬉しかったです♪♪
財布はたまたま良いのがあったので買ってもらいまし(*^_^*)
サンタさんプレゼントありがとう。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。
大事に使うからね(*ゝω・*)

夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
私は、お腹痛くなっちゃてあまり食べられませんでした…。
彼が頑張って食べてました。
ソフトクリームの食べ放題もあったので、それを食べたらお腹痛いのもよくなった感じσ(-ωб*)
アイス大好きだからアイスでよくなったぁ!!
単純な子だから(^^)

なんか充実したし楽しい休みになりました。

       ★くるみさわ★

2007/12/27 14:54

久しぶりの出勤になりました。
約10日間もお休みしてしまいました(>_<)
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

12月16日日曜に息子が熱を出し(数日前より、少し体調は悪かったのですが)病院へ行くと、SRウィルスに感染してしまったようです。この病気は、小児が冬時期に感染するもので、珍しいものではないのですが、呼吸困難や、脱水症状を起こす危険があるので、入院率は割合高いようです。

幸い、息子は通院治療で様子を見ることになりましたが、毎日病院へ行き、時には点滴、吸入をして少~しずつ、良くなっていきました。

お陰様で、祖母に預けられるほどに回復しましたが、今度は中耳炎で内服薬が2種類ほどまた増えてしまいました。

この数日間子供とベッタリで、すっかり甘えん坊になってしまった幹太君!です。

今年も残すところ後数日、何かと慌ただしいですが、健康管理に気を着け、皆さん良い年をお迎え下さい(^o^)


                      ◎HAGI◎