佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/12/21 14:56

先週の日曜日に浦和3位決定戦をテレビでみました。
浦和レッズが3位になれるかの大事な試合です!!
やっぱりワシントンが気合い入ってましたね(≧∀≦。)
2点も決めちゃって素晴らしい(★´yз`)y更にPKでも見事に決めてくれて★☆
3位なれたしよかったにゃ。
これでワシントンもレッズから消えちゃうかと思うと寂しいなo(*≧□≦)o
お国へ帰ってしまう…。
国へ帰っても元気でね(*´ノ0`)

15日は職場の方々と忘年会しました。
久々にお酒を飲みました(★´ω゚*)p/▼☆☆▼\q(*゚ω`○)
料理はまぁまぁでした。
もう少し量があってもよかったかも…。
でも楽しい忘年会でした(^o^)

      ♪くるみさわ♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。