佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/12/21 14:20

最近半身浴し始めたから、いろんなものを入れて試している
けど、お酒はとても身体が温まるけど(_ _。)・・・シュン匂いが
なので柑橘系のアロマオイル(从Oωo`★)入れてます!リラックス効果と身体も温まり血行促進、筋肉和らげるので、今時期は少し寒いけど(人*`З゚)もともとぬるま湯じゃないとダメな私は最高!!!


クリスマスは、彼がバイトだからでもケンタッキーパティーバーレルフォンティーヌでは、2007イチゴタルトは予約したからo(^・x・^)o今から楽しみ!!!
クリスチャンディオールのお財布は、かなり狙ってるから、来年にはゲット(;^ω^A

後かなり楽しみなのは、冬の新ドラマ小栗君のボンビーメンと
亀梨和也の1ポンドの福音、後々くぅちゃんルバム来月末に発売になるから本当に、来年迎えるのが楽しみ★☆★


     СЦТЁ(bdUωU∞!!)⌒♪+.゜* 葉っぱちゃん

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。