佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/09/28 19:46

ダイエット4日目

   スープダイエットは1週間のコースなので今日で
   折り返しです。今日のメニューは


   なんとバナナとスキムミルクの日!
   毎食バナナ1本とミルク140cc&スープ
   朝 昼と我慢してきましたが夕食これで我慢
   できるか心配です。

   毎日少しずつ痩せているのが唯一の救いですが、
   やはり楽して痩せるのは無理のようです。

   本日の体重81.5kg
      体脂肪25.5%

   がんばれ!!!!   俺。

2007/09/28 15:08

私は、冷え症と肩こりと貧血が、あるので最近牛乳+きなこ
+黒糖混ぜた物と、酢を飲もうかな??(≧з≦)と考えています(^_^)v


学生時代、東京で育ったから懐かしいなぁ(★゚FF00FF∀゚)長野はUターン率が1番多いせいか?落ち着きます(@_@)来年中には、ウエディングを着ないと、相手も決まっているので(T□T)式場選びが、なかなか決まらない(>_<)正直迷ってる
結構、優柔不断な私(/ω゚\)

今週のイケメンは、石橋貴明が大好きで昨日テレビでとんねるずの番組20周年スペシャルをやっていて、懐かしく思いながら、観てFF1493ました(^_^)顔と言うより、雰囲気かな?
後は、トシちゃんだな今も、親とデナーしょうに、行きたいな
と、思う今日この頃です(^_^)


        ☆葉子★