佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/09/27 19:51


       <ダイエット3日目>

   3日目突入です。今日はスープ、野菜、果物の日です。
   耳ツボをしているためか、今のところ強い食欲は
   湧いてきません。



 お昼はこれ2人分です。

   耳ツボをもう片方に貼り替えました。
   身体は意外となれてきたような気がしますが
   気持ち的にグッタリしてきました。
   野菜が口の中でシャキシャキいってるかんじが
   も~いやー!


本日の体重82.0kg
      体脂肪25.8%
   体重は減ってきたけど体脂肪は減らない。_| ̄|○ll

    がんばれ!!!  俺

2007/09/27 15:24

この前の日曜日に高崎に買い物に行って来ました★★久々に服が買えたのでいっぱい買っちゃいました(^o^)♪これで当分服は買わなくていいかな。
でもカワイイ服があったら買っちゃうかも(´っω・o)買い物でストレス発散ですな~。

食欲の秋ですね(-ω・。)
ちょっと太ったと思った人耳ツボなんていかがですか。
耳にあるツボを刺激することによって食欲を抑えたりすることができます!!耳ツボをしても個人差があるのでどれぐらいかかるかわかりません。
痩身といっても元々は身体を健康的な状態にしてくれるのです。
必ずしも痩せるとは限りません!!痩せすぎの人に貼ったら逆に体重が増えることもあります。

<注意>
心臓病などでペースメーカーを入れている人
ガンなどで抗ガン剤を使用している人、妊娠中の人
金属アレルギー、テープでかぶれやすい人は避けます

           ★くるみさわ★