佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/09/25 13:12

先週一週間、
佐久中央接骨院をお休みさせて頂きました(>_<)

10ヶ月の息子が、17日(月)の夕方から、
40度以上の高熱を出してしまいました。

結局、突発性発疹
生後6ヶ月~2歳くらいの殆どの乳幼児が掛かる病気!
突然高熱を出しますが、熱のわりには機嫌がよいです(^_^)
軽い下痢を伴うこともありますが、
3~5日して熱が下がってから、体中に発疹が出ます。
軽いかゆみがあることも・・・
発疹は2~3日で消えます。

お陰様で、今日からまた息子は保育園へ行き、
私も出勤する事が出来ました。

スタッフをはじめ、皆様ご心配、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



                      ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。