佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/07/12 10:04

佐久中央接骨院では酸素カプセルを治療に使用していますが
大人と学生では料金が違うのです。
大人は1時間まで2000円ですが、学生は500円です。
回数を重ねる程効果が上がりやすいので週に1~2回
トータル5回位を目安に入って頂くと良いと思います。


前回の書き込みで全身筋肉痛の私に患者さんから
「先生が痛いのは誰が治すの?」と後でツッコミをうけましたが、酸素カプセルはやはりすごいですよ。
月曜日の筋肉痛がその日にカプセルに入って 火曜日には
8割方回復もう1回はいって水曜日には全快です。


       (写真はアロマオイルです。)

前は携帯をしたり漫画本を読んだりしてましたが、最近はカプセル内がアロマで満たされるようになり寝てしまう事が多くなりました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。