佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/06/29 9:00

少し前になるけど安曇野に遊び行きました。

豊科インターの近くにあるおやきと漬け物があるお店の物がと

ても美味しいので是非近くに出かけた時には、足を運んでみて

(^o^)♪

また8月には黒部に出かける予定があるから、感想を話そうと

思います(*^_^*)

2007/06/28 12:22

家には、猫7匹 犬2匹います。

猫の名前……らっちょ  そら  みい子  ちろ

       しっぽー  おり   ちび


犬の名前……ルパン   ミッキー

みんなそれぞれ個性があってかわいい(^o^)♪ 

毎日が凄く楽しいよ☆☆

毎日ワンちゃん、ニャンちゃんに癒やされてます(^^)

                     楜沢
 

2007/06/27 10:57

今日水曜日は予約での施術になります。


固定の患者様も増え とても

うれしく思っています。


予約診療の良いところは


患者様の体の状態をよリ詳しく把握できること

それによって治療の効果も上がりやすいこと


診療費は掛かりますが

満足頂けるよう がんばります。

2007/06/26 16:45


いまは
 
もう
 
動かない


この バ イ ク (T_T)

2007/06/26 10:10

今 私は岩盤浴にはまっています

リラックスして汗を流すと

とてもスッキリしますよ(*^_^*)

スタッフの高地さんと一緒なので

楽しくいい汗をかいています

                       いとう

2007/06/25 12:06

今更ながら、きのうジャガビーたべちゃった!!

なかなか考えられてて美味しかったです~

やめられないとまらないカルビーのお菓子

コンビニへ行くと、つい何か探して

買いたくなっちゃうよね★★★

2007/06/25 10:14

タイトルのシグナスXとは125ccのスクーターのこと。

勿論今乗っているバイクのことですが

これが壊れました

改造をいっぱいしているのですが

バイクショップに全部頼んでいたので

どこが壊れたのか まったくわかりません


そのうち写真も載せますが

ほんとカッコイイですよ。 (自画自賛?)



  うごかないけど‥‥(-_-)

2007/06/21 15:25

日曜日に群馬の水沢うどん食べに行ってきました☆★
美味しかったな(^o^)

でも、蕎麦が一番   楜沢



最近私のマイブームは、

上田のジャスコにある

お豆腐屋さんの厚揚げとがんもお豆腐は、

もちろん美味しいです(*^_^*)
高地

2007/06/18 21:24

佐久中央接骨院のすたっふです!!

スタッフブログ始めます

接骨院のこと、今日の出来事、最近の楽しみ等・・・
スタッフのつぶやきです。

2007/06/16 11:09

色んなことにとらわれることなく

取り留めのないことや

趣味のこと

家族のことや

うれしいこと (^o^)

チョット落ち込んだりしたこと(T_T)

などなどドーンと大公開!

2007/06/16 2:08

自動車のよる予約無料送迎はじめます。

ご利用になりたい方は、ご遠慮なく受付までお知らせください。

2007/06/16 2:07

酸素カプセルの中でアロマ体験!

酸素カプセルとアロマでWリラックス!

詳しくはこちらをご覧ください。
>>酸素カプセルのページ

2007/06/15 13:53

佐久中央接骨院のHPが完成しました

皆さんが安心して来院できるように
がんばっていきますので
宜しくお願いします。

院長&スタッフ一同より