佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2024/05/29 17:17

上半期もあと数日で残り一か月ですね!
ほんと、はや~いです。

GW親友が帰省したので一緒に温泉に行きました🦆♨

その子は洗い場で言いました(笑)
「前にめぽが無人島で一つ持ってくもの、洗顔ネットっていってたよね!だから私も買ったの!」と。

私は温泉に一つ持って行くものと言えばシャンプーやトリートメントではなく洗顔ネットです(笑)
メンズ用を買っているから大きいので全身泡立てて洗うことができます。泡は重要です.。o○

無人島に洗顔ネットはもう無人島歴5年ぐらいの玄人じゃないと使いこなせないんよww
(今思えばなんとなく用途は思い付きますが…)
無人島その道5年の方が暇を持て余し、土器とかなんか作り出した時デザインに困って洗顔ネットのあみあみで表面に模様をつける時にしか…と、笑ってしまいました。


いつも楽しい親友に会えて幸せでした♡♡♡



めぽ

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。