佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/07/09 10:39

佐久中央接骨院には、

佐久市岩村田は勿論、

香坂や小諸市、八千穂や浅科、野辺山等から

来て下さる患者様もいますm(_ _)m

先日、香坂にすんでいる患者様から、

∋☆が飛んでいる話を伺いました。

残念ながら(T_T)私は行けなかったのですが、

娘とお祖父ちゃん・お祖母ちゃんの3人で、

出かけてきました。

その日は、風が割と吹いていたので、

余りいないのでは?と、心配していたのですが、

驚くほどたくさん、飛んでいたそうです。


生まれて初めて見る、蛍に

娘はとても感動したようでした。(*^_^*)

写真を撮るように、頼んだのですが・・・・・

え~これ?!




息子の下痢はまだ止まらない・・・(T_T)


            HAGI  ^ ^
                 ミ・。・ミ

2007/07/09 9:10

このタイトル患者さんのことではなく実は私のことです。
肩 腰 腕 ふくらはぎ もうパンパンです。

原因は我が家のお墓の草刈り 今までは埼玉県に住んでいたので帰省すればお墓がきれいになっていたのですが
今年はそうはいきません。

ビーバー(草刈り機)で大まか刈った後に熊手で端に除け
鎌で仕上げ 最後に除草剤を撒きます。



道路からお墓までは緩い坂道を100M程登ったところにあり
草は腰より上に伸び放題 見ただけでグッタリ。


でもビーバーってすごいですね。昔はここの草刈りが1日
がかりで子供心に嫌で嫌で仕方なかったのに機械で
刈ると1時間と掛からず道が開けてしまうんです。
感動ですね。


結局半日掛かりましたが、お墓が見違えるようにきれいになり
気持ちもスッキリ洗われるようです。

お墓のことでリフレッシュする事といい 筋肉痛のことも
自分が歳をとった事を実感させられますね。

 (でも何でビーバーっていうんだろ?)