佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/07/23 15:54

去年11月に生まれた。息子の幹太ですが
最近は、はいずりをし出すようになり
本当に目が離せません。

今朝も満面の笑みで見送りに来た息子の口がモグモグして
ちらっとみえるカラフルな柄。
急いで取り出したら、刺身に付いてくる
わさびの切れ端ではないですか。 ガクッ_| ̄|○lll
あぶないあぶない。


    ターゲットロックオン!!

     するとこんな顔で(よだれつき)
     あっというまにやってきて

       ご満悦です。

2007/07/23 11:59

先日、佐久中央接骨院の患者様から

ラズベリーをいただきました(^o^)♪

自宅に持ち帰り、

砂糖と合わせてレンジで・・・チン!

あっという間に、ジャムのできあがりです。

香りの良さと、美味しさにビクッリ(>_<)

ヨーグルトに混ぜたり、アイスにかけたり

大満足でした(*^_^*)

ラズベリー有り難うございましたm(_ _)m

息子もようやく、下痢が止まり、
        一緒にヨーグルトを頂きました!

                
                HAGI   ^ ^
                      ミ・。・ミ