佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/04/15 13:15

高地さんから借りたCD+DVDに家族で仲良く見入っていて
私は特にボーカルのたかひろ様がね…イケメンで声も最高!!
いいよね いいよねっ☆と娘と一緒にはまりまくり(*^_^*)なのです☆☆ 

特にオーデションでメンバーに加わり
あつし様と涙ながらに歌い続けている様子は、感激してしまい
ます! 車でも勿論EXILEを聞きながら口ずさみ…(^o^)

日曜には子供につきあいカラオケでEXILEの曲を歌おうと

家族でカラオケボックスへ (^o^)♪♪♪

息子はウォークマンを聞きながら歌っていました♪

3Hもあっという間でした (^_-)
 
          ☆ い と う ☆


2008/04/15 11:29

関東では、も散ってきているようですが、
この辺は、やっとが満開(^o^)ようやく、暖かい春を感じ始めました。

スーパーには、蕗の薹やタケノコ、
キャベツなど、春の野菜が沢山並んでいます。

旬の野菜を食べることは、栄養価も高く、体にとても良いです(*^_^*)

今が旬の、食物繊維が豊富な筍とビタミン・ミネラルが豊富なワカメの煮物は、バラス良く栄養を取れます。またキャベツにはビタミンU(キャベジン)が含まれていて、胃壁を守る働きがあり、トンカツと一緒に食べると、豚肉の酸化を抑え、胃もたれを防ぐ効果があります。

日頃から、健康に気を付けましょう!!


                      ◎HAGI◎