佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/04/04 15:01

とても暖かいので、東京の方は桜が満開でこっちも後2週間程で咲く予定みたいですが??? (*´・ω・。)σ

骨盤エキササイズ、仰向けになって膝を立て、深呼吸をする
、タオルをこしの下に入れお尻を床につける。、タオルの上端を両手で持って固定する。、膝を揃えたまま肩幅の範囲で振る。、横向きでタオルを抜き、仰向きになって深呼吸をする。4は、3~5分行う(*´・v・`)是非試してみて下さい

昨日は、ツルヤに買い物に行ったら、ホワイトアスパラがあって買って、鉄板で焼いてバターで味付けして食べたら美味しかったです(^_-)お好み焼きと焼きそばを鉄板でしたら、熱々で
美味しさが倍増しました(*◎v◎*)

来週は、やっと温泉に行けるからかなり前から楽しみです。
食事も、食べ放題だからかなりテンションが、上がり!!行ったら、報告しますので、お楽しみに(^o^)

    ヾ(∮´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙葉っぱちゃん