佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/04/08 16:16

子供の春休み中に友達の親子で、久しぶりのカラオケ (^o^)♪にいき 
3h ランチ デザート付きで、思い切り歌って
きました (^o^)  私がカラオケに必ず持っていくもの…
 ハンガー+濡れタオル(>_<) まずは部屋の空気の雑菌
 濡れタオルで取り⌒(ё)⌒ 歌がスタート!!!
いつも一緒の友達は”また 始まった…状態”

我が子は横で聴いているだけで、私は子供の分まで歌って
いました(^o^)♪ 途中でデザートがきて子供は喜び
3hも歌って食べてしゃべっていれば、あっという間(*^_^*)

なんだか体中が煙草くさくて(>_<)
次回行く時は ファブリーズも持参しないと (どんだけ~)

そうそう日帰り温泉にも2回行き のんびりと日頃の疲れを
癒し楽しんできました (^o^) やはり温泉はいいな~
 
もう歳かな~って今頃 気付いた私でした!!
    
        ☆ い と う ☆
 

2008/04/08 10:23

先日子供2人を連れて、
軽井沢プリンスのショッピングモールへ行って来ました。

行きは、岩村田の駅から小海線で小諸まで乗り、
信濃鉄道に乗り換えて軽井沢まで行きました。
初めての《汽車》は、旅行気分でとても楽しい物でした(^o^)♪

その日は、プリキュアというキャラクターのイベントがあり、
土曜日でしたので、家族連れが沢山来ていました(^o^)
娘の目的は、バッグとアイス(*^_^*)まずは、ウィンドウショッピングで品定め!!

なかなか思い通りの物が無く、決まりません(T_T)息子も少し飽きてきたので、おやつを食べることに・・・
探していたお店(細かい粒状のカップアイス)は、
売っていたのですが、その場で食べるには少し寒かったので、やっぱり諦めるこのとに(>_<)

お土産に頼まれていた、ワインとパンとハムを購入!
お昼は、ビュッフェスタイルのレストランで(^o^)一休みと行きたいところですが、
1歳の息子は目が離せず、食事もなかなかゆっくりとは行きません(T_T)
そろそろ帰りの時間も気になり、少し急いでショッピング!!
駅に向かう途中、なんとプリキュア2人と遭遇(^o^)

帰りは新幹線で10分もしないうちに佐久平に。
久しぶりにたくさん歩いたので、足も疲れました。
メドマー酸素カプセルで回復です(^_^;)



                      ◎HAGI◎