佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/04/08 16:16

子供の春休み中に友達の親子で、久しぶりのカラオケ (^o^)♪にいき 
3h ランチ デザート付きで、思い切り歌って
きました (^o^)  私がカラオケに必ず持っていくもの…
 ハンガー+濡れタオル(>_<) まずは部屋の空気の雑菌
 濡れタオルで取り⌒(ё)⌒ 歌がスタート!!!
いつも一緒の友達は”また 始まった…状態”

我が子は横で聴いているだけで、私は子供の分まで歌って
いました(^o^)♪ 途中でデザートがきて子供は喜び
3hも歌って食べてしゃべっていれば、あっという間(*^_^*)

なんだか体中が煙草くさくて(>_<)
次回行く時は ファブリーズも持参しないと (どんだけ~)

そうそう日帰り温泉にも2回行き のんびりと日頃の疲れを
癒し楽しんできました (^o^) やはり温泉はいいな~
 
もう歳かな~って今頃 気付いた私でした!!
    
        ☆ い と う ☆
 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。