佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/05 10:13

9月30日(日)にいかざ・やらざ★さく市
行って来ました。
あいにくの天気(T_T)でしたが、
浅間中の吹奏楽部が演奏するというので、
10ヶ月の息子を連れて!

ギリギリに行ったので、第1駐車場は満車(>_<)
ちょっと離れた第2駐車場へ・・・
雨の降る中、ベビーカーに乗せて会場へ

屋外の予定が、創造館内での発表
当然、我が娘も参加、姿を探すと1番前に!
先日の浅間中の文化祭と重なる曲も多かったですが、
良い演奏だったと思います。

お疲れ様でした(ノ゜▽゜)ノ


                      ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。