佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/10/22 14:28

土曜日のことです。
佐久市内の実家にて、我が家4人+両親2人+妹家族3人
夕飯を食べました。

その日は、前から食べたかった春巻きを作りました。
普段自宅では、手間がかかり、油を使うので、
なかなか作れなかったのですが、今回は両親に子守を任せて、
9人分23本みんなで作りました

両親と妹は初めての、手作り春巻きだったらしく、
揚げたてのアツアツ春巻きに大満足のようでした(^_^)v

幸い、2歳と11ヶ月の子供二人は、ちょうど寝ていたので、
準備もスムーズに出来ました。
食事を始めた頃に起き出してきてからは、大騒ぎ・・・
子供の食事の世話に手一杯で、ゆっくり食べているわけには(ノω`*)

何とか食事も終わり、テーブルの上には大量の空の食器ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
にぎやかで、楽しい食事ですが、普段少人数で暮らしていると、
大家族って大変だなぁ~て思いました。



                      ◎HAGI◎