佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/08/28 10:09

日曜日に、佐久図書館へ行って来ました。
・・・・・・と言っても、娘の送り迎えで、
私達は中には入っていません(>_<)
中一の娘は、読書が好きで(^_^)毎週のように、
本を借りています。

何でも読むようですが、
ファンタジー的な物語をよく読んでいます。
何にせよ、余り本を読まない私からみると、
とても良いことだと思います。

26日の日曜日は、駐車場がとても混んでいて、
留める場所がなかったので、娘が出てくるまでの間に、
コンビニでアイスを1つだけ買って、
駐車場に戻ってで食べながら待っていました。

一緒に食べようと思っていたのですが、
なかなか帰ってきません(T_T)
とうとうアイスは全部亡くなってしまいました・・・・・

やっと帰ってきた娘が、車に乗り込むと、
何かたべた?
甘い匂いがする(^o^)♪・・・だって!!

めざといΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

HAGI



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。