佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/08/30 17:17

またまた家の猫が脱走しました…。
しかも今回は6匹Σ(=ω= ;)

夜中に玄関のドアを開けて逃げたみたいです(-ω-`o)
夜中に弟が玄関のドアが少し開いてるのに気づいたらしく…。

なんとか3匹は捕まえたのですが、残りの3匹が捕まらず。
朝にはなんとか2匹捕まえました。
もう探すのも嫌になちゃいました(*´Å`*)

残り1匹がなかなか捕まらず…。
捕まえたのは夜になっちゃいました。
1日中何をして遊んでたのか(-ω-`o)

猫ちゃん達には困ったものです。
探す方は必死なのに平然としてるんだから。
むしろバカにしてる感じ(T~T;。)

こんなに可愛がっているのにな~♪♪
                          ★くるみさわ★