佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2007/08/14 14:35

佐久中央接骨院
8月15日(水)より8月21日(火)までお休みです。

スタッフブログ
しばらくの間、
お休みさせていだだ来ます。

また次回まで、ご期待下さい(*^_^*)

2007/08/14 14:26

8月13日(月)

佐久平駅9時14分発あさま514号に乗って
実家のある埼玉県へ行ってきました。


8ヶ月の息子は、新幹線初乗車にもかかわらず、
落ち着いた様子で、
わりと静かに大宮まで行くことが出来ました(^o^)♪


新幹線に乗るとすぐ、車内販売があり、
軽井沢、高崎を経て、約1時間で大宮に到着!!


実家のある朝霞までは、そこからさらに40分(>_<)


朝霞に着いてからは、お墓参り、祖父のお見舞い、等々・・・
あっちこっち動き回り、
娘は、わずかの時間も惜しんで、
以前住んでいたみずほ台の友達に会いに行ってました(*^_^*)

帰りは大宮発17時10分あさま537号に乗り、
忙しい日帰り小旅行も無事終了(^o^)


今日になって疲れがちょっと・・・・・(T_T)
HAGI