佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/08/08 15:14

日曜日に

コンサドーレ札幌VSザスパ草津の試合を

観にいってきました

試合の前はスゴイだったけど、

試合の時間になったら雨がやんでくれてよかったです(^o^)

やっぱサッカーは生で観るのが一番興奮します(≧∀≦)

あのドキドキハラハラ感がたまらない(*´∀`人)

試合は札幌3-0で勝ちました★★

ほんとサッカー観にいってよかったです(^^)

またサッカー観戦に行きたいな~。

将来子供ができたらサッカーさせたいです(´っω・o)

              ★くるみさわ★

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。