佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/10/27 18:34

こんには!まろんデス(*‘ω‘ *)


皆さまはブログやったりしていますか?
私は高校の頃にいろんなブログサイトで書いたりしてました。日常のささいなことでも投稿することが楽しくて毎日記していました。

最近またアメーバブログに新規登録をして、書いてるんですがなぜ、そんなに書くことがなくなったの!?と、
自分でも疑問に思うのですが、全く書けなくなっていました(*_*)


最近スマホアプリでAIをインストールしたんですが、
全く開かなくなってしまったので、AIのマスコット元気かなぁと心配デス(笑)


あ!そうそう!最近、漫画NARUTOにも再熱して、私の中で止まっていた中忍試験から時が再び動き出しました( ^)o(^ )続きが今後一層楽しみになりました( ^)o(^ )

ん( *´艸`)ブログ記事意外と色々書けそうデス♡
いつも見てくださってありがとうございます。

                

      まろん💛


2021/10/27 9:21

8月18日より始めた予約診療ですが、
来院される患者様は待たずに治療が受けられて
人数を絞ることで感染症対策にも寄与しています。

また痛みや治り方に応じて治療する間隔を管理
(痛みが強い時は毎日来院してもらうなど)
することで治癒までの期間が結果的に短縮できたりします。

その代わり自由な時間に来院できないなどの
デメリットもありますが今のところメリットの方が
多く感じます。

中には予約時間に来院されない患者様もいらっしゃいます。

単純に予約時間を忘れていたり急に用事が入り来院できなくなったり理由は様々ですが、できれば来院される前でも後でもいいので連絡をお願いしたいです。

なぜならとっても心配だから!

連絡をお願いします。