佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/10/18 11:44

 気温が一気に下がりましたね(*_*)
10月になってからも、最高気温が30度前後の日が続いていたのに、こんなに急に下がるとは!
 
 やはり、ネコが布団の中に入ってきました。
ネコの行動からも、季節を感じます(笑)

年々大きくなり、上に乗られると苦しい(;^_^A
昨夜は、眠っている子供のお腹に乗っていたのですが、重かったようで「うっ・・・」と言っていました・・・
足のほうに行くと蹴られるので、ネコなりに寝る場所を考えているようです。
 
 週間予報を見たらもう少し気温が上がってくる日もあるようですが、冬の準備を急がないと!ですね。


 🌸はな🌸

2021/10/18 8:05

先週から予想されていた寒さ。

土曜日にはいろんな患者様と話しながら
この暖かさで明日から寒くなるなんて
チョット信じられないですね~
などと話していたら

今朝は気温3度メチャクチャ寒いです!

院内は早速暖房を使用しました。

今日来院される患者様は風邪などひいて体調を崩さないよう
十分に厚着をして来てくださいね。