佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/06/05 13:45

日曜久々に群馬のビブレと駅ビルに買い物に行って来ました(人∪≦*)
夏に向けて新しい服を購入。
色んなお店をまわって悩みに悩んだ感じです。
いい買い物ができたのでよかった (^o^)♪ 
早く新しい服を着てお出かけしたいなぁ☆☆
でもお財布の中は寂しくなっちゃった(>_<)

あとミニストップのアップルマンゴーパフェを食べたよん。
去年も食べて今年も楽しみにしてたので (。uωu。) 
やっぱり美味しいですね
毎日でも食べたいぐらいです。
でもミニストップは長野にはないから食べられない…。
こっちにもできないかな。

       ♪みいこ♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。