佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/06/02 15:06

日曜日は1才の息子を連れて、
世田谷区の二子玉川まで行って来ました(^o^)

佐久平から新幹線に乗り、大宮で新宿湘南ラインに乗り換え渋谷まで!東急線に乗り換えて・・・やっと二子玉川駅です(*^_^*)渋谷での乗り換えが、
階段も多くエレベーターもない(見つからない)ので、かなりへこたれました(T_T)

学生時代の仲間達と久しぶりに再会(^o^)♪
9ヶ月の女の子を連れて韓国から帰国してきている友達とは、
多分4年ぶりくらい。時間が経つのは早いです

この日は2月にオープンした友達のお店へ!!
一度行っている2人に案内してもらいながら、
歩くこと約10分。前日の天気と変わって晴れてよかった(^_^)v
シンプルで上品なとても良いお店です
DECORADOR:www.decorador.co.jp
よかったら覗いてみて下さい。オーダーカーテン中心の
インテリアコーディネイトのお店です(*^_^*)

みんなでランチを食べてあっという間に3時!
私はそろそろ帰る支度(T_T)また次回のお楽しみ
帰りも約2時間→お陰様で今日は足と腕が筋肉痛に(>_<)
今週は佐久中央接骨院メドマー酸素カプセルで回復です

でも、みんなとバカな話で盛り上がったり、
近況報告したり・・・久しぶりにリフレッシュした気分です



          ◎HAGI◎






2008/06/02 13:32

6月21日(土)、6月22日(日)
都合により休診とさせて頂きます