佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/06/05 13:45

日曜久々に群馬のビブレと駅ビルに買い物に行って来ました(人∪≦*)
夏に向けて新しい服を購入。
色んなお店をまわって悩みに悩んだ感じです。
いい買い物ができたのでよかった (^o^)♪ 
早く新しい服を着てお出かけしたいなぁ☆☆
でもお財布の中は寂しくなっちゃった(>_<)

あとミニストップのアップルマンゴーパフェを食べたよん。
去年も食べて今年も楽しみにしてたので (。uωu。) 
やっぱり美味しいですね
毎日でも食べたいぐらいです。
でもミニストップは長野にはないから食べられない…。
こっちにもできないかな。

       ♪みいこ♪

2008/06/05 13:17

主人の車がとうとう10年も乗り、いよいよ買い替える
ことに(>_<) 長く乗るので新車を購入しようと考え中…
昨日も休みだったのでホンダのフリードを試乗してきました
1500CCなのに7人乗り、8人乗りになり意外と広くて
乗り心地も良かったです(^o^)♪
しかしマツダのプレマシーも候補にあり、2000CC
凄く機能もデザインも良くていいんですが…お値段がね(>_<)
 
子供の意見も聞き入れるとどうなるのか?!
子供はスライドドアに憧れていて、しかもオートの7人
乗りがいいと…(^o^)
1番はプレマシーではあるが、燃費等色々と考えると
即答できずにいます(>_<) 子供が高校生ともなれば
部活での送迎当番もそうないのでは

はたして我が家の車はいったい
    何になるのでしょうか?? (*^_^*)
           


               ☆ ひ ろ ん ☆