佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/06/17 15:05

日曜日に、十福の湯に行きました(。ゝェ・b)b家から1時間位で
到着しました(@_@)途中で少し迷いましたが ・・・ (>_<)まずは、入浴しました(^o^)天気も良くて露天風呂もとても気持ちよくて、良い気分。
お昼ご飯は、私は冷製パスタ、彼は冷やし中華とハヤシライス
最後には、暑かったのでかき氷のレモンも食べました(^_^)vどれも、かなりいける味でしたヾ(*ΦωΦ)ノ帰りには、パンを買いました!!!此処のパンは、とても美味しいのでいつも買って帰りますε(*´・∀・)з
 
上田のイオンに、買い物に行きました(*´・ェ・`*)豆腐と五目がんもを買って、銀タコも食べました(ゝc_,・。)

土曜日には、久々にラーメンを天鳳私は昔ながらのメンマラーメンを食べとても美味しかったです(*。ω。*)

来月には、彼の実家に行くのでまた報告します(*`・з・´)
   
 ♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)葉っぱちゃん