佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/03/07 14:28

いよいよ友人の結婚式で、埼玉に行きます(*ゝωб*)明日は天気も良いそうなので、嬉しく想っています!!!
結婚式も楽しみですが、その後のショッピングも、とても楽しみで、行きたい所にはすべて行こうと考えています(〃ω〃)
もちろん原宿のクレープは必ず食べよう(pc_q`●)日曜日の夕飯のおかずも、なんか買おうと想っています(〃^ω^)東京でしか無い物が欲しいなぁ(ノ∀`●)ンププ(笑)

今回のドラマはあんまり面白く無かったからm(_ _)m春ドラマに期待したいなぁ?? (*´・ェ・`*)またイケメンが沢山
主演して貰いたい( ゚,_・・゚)私の最近イケメンズは、生田斗真向井小栗旬亀梨和にかなり癒やされてます(-ω・。)

私も今年は結婚式を挙げるので、色々参考にしたいなぁ!!!今月の二十日には、式場に話し聞きにに行こうと想ってます
皆さん良い週末を、お迎え下さい(@_@)


       ☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆葉っぱちゃん

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。