佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/03/28 15:10

から佐久平のジャスコで、北海道フェアを1階の催事場で開催されるので、4月1日までだから仕事帰りに立ち寄ろうと考えてます(。ゝェ・b)b
 
春分の日には、天ぷらを祖母と揚げてお墓参りに家族みんなで
行きました(pc_q`。)途中で、諸にある弁天の水が、あって
とてもお水が、美味しいくてコーヒーや味噌汁を作ると全然違います(*ゝω・*)お昼には、揚げたての天ぷらを食べました!
やっぱり茄子とかき揚げとさつまいもが特に大好き(〃´-ω・)
次の日まで、残って天ぷらうどんや天丼にします(◎・艸・)かなり天ぷらも、何日も食べると飽きてきちゃう(>_<)

桜も、東京は満開ですが長野は来月の中旬位かな??花見に行きたいです(ゝc_,・。)花より団子だから私(^_-)これからも美味しい物を、食べて行きたいなぁ???

春ドラマも、チェックして新たなイケメンズを探したい思います(*´・ェ・`*)              
 
   "ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"葉っぱちゃん